撃つな味方だ

FPS/ソシャゲ/アクアリウムな趣味ブログ

パソコン版グラブル環境

 

今まで少し前のMacBookAirでグラブルをやっていたのですが、転居以来倉庫に預けていたパソコンを取り出せたので無事快適なグラブル環境が取り戻せました('ー')

 
f:id:mila_411:20150503211914j:image
GPU
 
f:id:mila_411:20150503212034j:image
CPU
 
メモリはエリクサー4GB*4枚
 
ミドルサイズに収まってますね〜
そういえばパーツ集めるときに店員さんがSSDよりやたらHDD二枚差しを薦めてきたのは何だったのであろうか…。
あと作成完了後にふと思うとスペーサーを取り付けた記憶がなく、ネジ入れを確認したらスペーサーが残ってたので焦って確認したら最初からケースにスペーサー取り付けされていたという…。
 
MacBookAirだとスマホよりは少しマシという程度だったのでようやく自宅にいるときは共闘やら何やら気軽に突撃できるw
 
FFもDQもFPSももうやる気が起きないので完全にグラブル専用PCになってしまった。
 
ということで今やってるイベントはまっったく手を付けられてませんでしたが、今日から石と碧空回収に少し手を伸ばしますw
 
そういえばユグマグからルミノックス受けるSSが取れたので明日辺りにユグマグ記事でもアゲヨウトオモイマス。
 
ユグマグ&ティアマグは狩りやすくマグナスタートにしやすいので、まあ皆さんきっともうとっくに着手されてるでしょうけど…w