撃つな味方だ

FPS/ソシャゲ/アクアリウムな趣味ブログ

レジェンドフェス 〜キノコ野郎だけは許せねぇ〜

2ヶ月おき恒例のレジェフェスの季節がやってきましたね〜。

 

今回はクラリスちゃん欲しいなあと思いつつも回そうか悩んでいたのですが…

石が溜まってたので何度か10連を回して来ました。

f:id:mila_411:20150501011627p:plain

幸先良いです( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:mila_411:20150501011713p:plain

ナタクさんちーっすwwwww

ナタクさんが無事2凸になりましたw 次で3凸w

メルゥは気になりつつも出てなかったので嬉しいですね〜。

土はアルル入れる時点でバハ短剣外して自由に組んで遊んでる事が多いので早速組み入れてレベリングしてます。

 

んで、石3000もっかいぽちっとな。

f:id:mila_411:20150501012040p:plain

飛び級昇格してペトラたんキター

というかおまけで色々キター

 

f:id:mila_411:20150501012119p:plain

いやはや足フェチにはたまらん構図。

しかし衣装が脇からずばーっとはだけているとエルーン率が高いイメージがあったのですが彼女はヒューマンですね〜。

これで風パはネツァ・ペトラ・ガウェorレナでヒューマンで遊べるようになりますた。

しかし彼女の単体に幻影(2回)はまあなんというか使いどころが色々あれですなあ。

現状そこまで息してないw

寧ろ新召喚石の全体に幻影のがサブ石としてかなり有用なのではw

まあソフィアに続く御御足組なので私はそれだけで満足ですな

 

あとはちょいちょい単発でガチャ引いて

バアル・キュベレー・ガルガンチュア2個とSSR4枚降臨

凄い土に偏りました。キュベレーはリストの肥やしとしてバアルはたま〜にサブでクリア要員にできるのでまあ確保できてよかったなーという感じ。

 

今回は課金なしでSSR計10個だったので数的には大勝利だった。

内容はまあメルゥ・ペトラくらいかなよかったの…w

 

f:id:mila_411:20150501012955p:plain

今回マイコニドの呪縛がなかったのはさっちゃんが追い払ってくれたからだったんだね( ^ω^ )さっちゃん